緊急事態宣言発令中こそ
オンライン診療を利用してみませんか?

■オンライン診療の特徴

24時間365日お好きな時間にインターネットを通じて予約操作が可能です。

通院が要らないため、これまで通院にかかっていた時間・コストがゼロ。

パソコン・スマートフォンがあれば場所を問わずどこからでも受診可能。

会計はクレジットカード決済なので、お金をもって窓口支払いの必要なし。

処方箋・院内処方薬が出た場合には、当院からご自宅に郵送いたします。

■当院の診療メニュー

皮膚科(初診・再診)
新型コロナウイルス対策時限措置により、初診でオンライン診療を行えます。

当院では、新型コロナウイルス感染の診断は行えません。

オンラインで診察した結果、症状によっては「対面診療が必要」と判断し来院をお願いする、もしくは他の医療機関への受診をお勧めする場合がありますので、あらかじめご了承の上、ご予約をお取りください。

保険診療代、通信料等が別途かかります。

内科(初診・再診)

当院では、新型コロナウイルス感染の診断は行えません。

次の①②に当てはまる方が対象となります。

事前にお薬手帳の写真を撮って提出をお願いします。

①感冒薬、鎮咳薬、解熱鎮痛剤など、症状緩和の処方をご希望の方
②慢性疾患の患者さんで、何らかの理由でかかりつけ医へ受診することが困難になった方。
保険診療代、通信料等が別途かかります。

詳しくはこちらをご覧ください。